ここから本文です

ヒアルロン酸注入って本当にいろいろなところでやっているけど、何を基準に選んで...

koishiyo1234さん

2017/7/1122:39:30

ヒアルロン酸注入って本当にいろいろなところでやっているけど、何を基準に選んでるんですか?
近場だからとかではないですよね…?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1200:21:51

競走馬にも打ちますよね。
基準は人間であれば、膝関節内由来の疼痛に打つ事が多いでしょうか。
どこの医院にいっても、ほぼ同じ種類のヒアルロン酸がおいてあるだろうと思いますので、近場でいいんじゃ無いですか。

質問した人からのコメント

2017/7/16 01:03:28

あとは医師の腕だけですかね、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

unclaenagaさん

2017/7/1122:53:28

整体師の観点から見ますと、無駄な治療法ですね。


がんばってくださいね。