ここから本文です

魚魚魚魚を食べると?

sin********さん

2017/7/1123:55:34

魚魚魚魚を食べると?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

湯だぬきさん

2017/7/1208:41:12

スーパーの店頭で一時期流行ったCMですね。
懐かしいフレーズです。
さかなさかなさかな さかなをたべ~ると~
懐かしい音頭です。

質問した人からのコメント

2017/7/13 01:20:48

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

白麹さん

2017/7/1208:32:29

有名な歌あったねぇ~

坂田坂田坂田~坂田を食べると~♪
頭頭頭~
頭悪くなる~アホっ

有名な歌あったねぇ~

坂田坂田坂田~坂田を食べると~♪
頭頭頭~
頭悪くなる~アホっ

cho******さん

2017/7/1208:31:39

サカナくんが喜ぶ。ギョギョギョギョ!

car********さん

2017/7/1200:03:29

さあみんなで魚を食べよう
魚は僕らを待っている

fan********さん

2017/7/1123:56:03

頭頭頭頭が良くなる