ここから本文です

エレクトロニックハラスメントのサイトにメールしたら迷惑メールが怒濤のようにな...

kaw********さん

2017/7/1200:30:10

エレクトロニックハラスメントのサイトにメールしたら迷惑メールが怒濤のようになりました❗

http://stopeh.org/wordpress/

ここの⬆️のエレクトロニックハラスメントの全面的な根絶のサイトに問い合わせをメールでしたら、迷惑メールが怒濤の雨あられ!状態になりましたが、

タイミング的にも、他のサイトではなくて、この⬆️のサイトが一番の原因だ!としか言えないのですが、


他に出会い系や、懸賞サイトとかも興味などないし、ここしかあり得ないのですが、


このサイトが真っ赤な偽物サイト?だと仮定して、「疑わしい要素?って言うか、怪しさ全開‼️」みたいな部分はどこだと思いますか?

お願いします

閲覧数:
216
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyu********さん

2017/7/1220:41:03

今送ったからしばらく待って

今送ったからしばらく待って

質問した人からのコメント

2017/7/16 20:17:09

回答ありがとうございます!

フリメだと、迷惑メール来なくて、auのメールだと、迷惑メール来るとかってあるのでしょうか?

まあ、解決にはならなかったですが、実際に試してくれたあなたがベストです。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2017/7/1508:32:40

ヤマナカマサカツさんですか?

そうじゃない方はスルーをお願いします‼

ヤマナカさーん

昨日またサードキャラで不細工な神様倒しにいったけどねー

無理だったよー

サポでもやってみたけど

だめだったよー

今度はサポ変えてやってみるよー


サポがホイミスライム、両手剣戦士、両手剣戦士、自分僧侶でいくよー

サポは混乱と麻痺と呪いと転びの耐性100%の人ねー

次こそうまくいくといいなぁ…

zz1********さん

編集あり2017/7/1317:29:50

問題あるサイトなのですか?

wow********さん

2017/7/1314:05:08

自分がしたこと分かってんのぉ?
今更なに言ってんのよぉ!!!
人を巻き込まないでっ<(  ̄ ≧ ̄)>

gra********さん

2017/7/1312:13:04

あーあ。
本当にやっちゃったんだ…

qaz********さん

編集あり2017/7/1206:42:27

そのサイトには全く問題ありません。
私も載っけています。

ではそしたら私は逮捕になりますよね?
あなたの質問はエレクトロニックハラスメントのURLを掲載されたら困る人と思いますが?

エレクトロニックハラスメント攻撃が公になると困ってしまう人なのでしょうか?

むしろホームページを掲載してこう言ったエレクトロニックハラスメント攻撃が世にある事を伝えた方が良いような気がするのですが?

違法なホームページであれば私は逮捕されてしまいますよね?