ここから本文です

痩身エステって本当に効果があるのでしょうか?

syouridaisuki0718さん

2017/7/1200:47:26

痩身エステって本当に効果があるのでしょうか?

薬の副作用でものすごく太ってしまい、薬を辞めれたのを機にダイエットを始めました。
食事制限で3ヶ月半で約10kg落としました。
それでもまだかなり太っているので痩身エステに興味があり一度体験に行きました。
冷え性(手先等ではなく太ももやお腹など)でセルライトが多いのでこれは機械でないと落とせないですねと言われました。その時は契約しませんでしたが、継続すれば本当に効果があるのでしょうか?
また通うのであればどのくらいのペースで通うのがベストでしょうか?

エステは高額なので中々契約するのは迷います。
エステで痩せた、また働いている方々などのご意見が聞ければ有難いです。

ご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
350
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1221:13:49

ブライダルエステで腕の痩身をしている者です。
他にも、背中にきびが酷いため背中ケアとフェイシャルもやってもらっていますが、エステだけでは全く効果はありませんでした。

通い始めて半年が過ぎましたが細くなってないし、背中ケアは自分で毎日やって少しずつ綺麗になりました。
今思うと、高いお金を出して通うところではなかったと後悔しています。

エステに通うだけでは細くなれませんので、他の方がおっしゃるとおり、食事や運動などの生活習慣を整えることが大事です。

質問した人からのコメント

2017/7/13 01:32:45

実際に通っていた方のご意見を聞かせて頂き貴重なご意見ありがとうございました。
エステについては考え直したいと思います。
どうもありがとうございました★

「痩身エステ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cakehome0107さん

2017/7/1216:39:22

>機械でないと落とせないですねと言われました。

どう考えても、悪徳エステですね!!
契約させたいがために、ウソをついたり大げさなことを言ってくるパターンです。
その店は止めたほうがいいですよ…。

http://99a.link/esthe/

こういうサイトも参考になると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/7/1210:40:15

そもそもセルライトって何でしょうね?

そんなものは医学的に存在していませんよ

>セルライトが多いのでこれは機械でないと
落とせないですねと言われました。

こんなことを言っているとしたら
法律違反で逮捕されますよ

医師にも同じことを聞いてください


iotable6さん startrekussncc1701さん の
回答が正解で
行く必要なんてこれっぽっちもありません

行ったら間違いなく公開しますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1209:22:18

>食事制限で3ヶ月半で約10kg落としました。

↑が可能な貴方です「痩身エステ」に行く必要は感じませんが?

エステは、貴方の「痩身」をサポートするだけで、努力するのは貴方自身です。
現状の「カロリー制限」が継続可能なら大金を使用する必要な無いと信じます。

蛇足
エステ費用を、自分への「ご褒美(欲しい物を購入)」としたら如何でしょう・・・5kg痩せた記念に・10kg痩せた記念に・・・の様に

iotable6さん

編集あり2017/7/1203:01:05

まず、セルライトというものは存在しません。美容業界が作り出した用語です。
あのボコボコしたのはただの脂肪です。

細くなりたいなら適切な運動と生活習慣の見直し、食事管理しかありません。

エステの痩せ身コースは(言葉は悪いけど)金をドブに捨てるようなものです。
あの業界のほとんどは医学的な根拠の無いことばかりです。
効果がなくても、個人差です、努力が足りない、さらに上のコースはいかがですか?でやり過ごされます。

マッサージなど法律でダメとされていることも別名を名乗ってやっています。

お金がたくさんあるなら試すのも良いだろうけど。

一番良いのは自分で努力し続けることですね。。

2017/7/1201:21:06

お金に余裕があるなら
試せばいいです

個人差がありますから
効果は人それぞれです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。