ここから本文です

東名三好ICから横浜青葉ICまでいくらですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1201:03:50

東名三好ICから横浜青葉ICまでいくらですか?

PM4時30〜5時までに乗るかと思います。(海老名SAで寝て朝に高速からでます。)
ETCなし、普通乗用車です。

補足8月11日山の日に乗ります。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/7/1221:34:10

ETC無しの場合,何曜日に走ろうが何時に高速道の乗ろうが通常料金ですので6610円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2017/7/1211:33:42

ETC無いの?じゃ、割引受けられないね。山の日なら3割引きなんだけど、あなたの場合は6610円です。

tun********さん

2017/7/1207:43:00

優しい人は答えてくれるけど、高速の料金の調べ方なんていくらでもあるよ。逆に調べられない方がおかしい。

tak********さん

2017/7/1201:23:05

ETCなし割引は一切ありません

通常料金を参考にしてください。
サイト使うと便利ですよ
http://www.driveplaza.com/traffic/

ルート1
ETC料金4,630円通常料金6,610円距離291.6km渋滞考慮3時間1分通常時間3時間1分


ルート2
ETC料金4,630円通常料金6,610円距離292.4km渋滞考慮3時間3分通常時間3時間3分


ルート3
ETC料金5,300円通常料金7,570円距離293.9km渋滞考慮3時間5分通常時間3時間5分