ここから本文です

マフィア・ギャング・極道もののオススメ映画教えて下さい! 女性が見ても面白い...

oob********さん

2017/7/1202:29:35

マフィア・ギャング・極道もののオススメ映画教えて下さい!
女性が見ても面白い、マフィアやヤ〇ザ映画教えて頂きたいです!

(そこまでグロくない、ストーリーが面白い、マフィア等の仕組みが解りやすいもの)

ゴットファーザーは見ようと思っております!
よろしくお願いします。

閲覧数:
109
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りばあさん

2017/7/1203:42:19

マフィアものでは…

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ-完全版

スカーフェイス

カリートの道

フェイク

バグジー

カジノ

グッドフェローズ

ビリー・バスケイド



ギャングものでは…

明日に向かって撃て

俺たちに明日はない

ジェシー・ジェームスの暗殺

パブリック・エネミーズ

レザボア・ドッグス


パブリックエネミーズは伝説のギャングデリンジャーの話です!

ジョニー・デップがメチャクチャかっこいいです〜


スカーフェイスはアル・パチーノとブライアン・デ・パルマ監督の作品で80年代を代表するバイオレンス映画です!

(=゚ω゚)ノ

マフィアものでは…

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ-完全版

スカーフェイス

カリートの道...

  • 質問者

    oob********さん

    2017/7/1215:30:47

    ご回答有難う御座います!
    チェックしてみます!
    特にジョニー・デップの作品気になります♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2017/7/1311:52:21

「ミラーズ・クロッシング」
美しい音楽、禁酒法時代のスタイリッシュながら地味なファッション、友情と裏切り、映画史上最強のボス。

「グッドフェローズ」
幼少よりマフィアに憧れた男、情もなにもない金だけがすべてのマフィアの実態。

「バウンド」
男どもを出し抜くタフなレズビアンの女ギャング。ジーナ・ガーション演じる主人公の“男”っぷり。

「ザ・ヤクザ」
ロバート・ミッチャムと高倉健。国境を越えた二人のヤクザの友情。

mov********さん

2017/7/1223:28:40

ギャング映画なら(そのままですが)、
「ギャングスター・ナンバー1」

マフィア映画なら、
「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」

ヤクザ映画なら、
「ソナチネ」

をおすすめします。

mis********さん

2017/7/1221:41:55

『スカーフェイス』もいいですが

『シティ・オブ・ゴッド』がオススメです。

『スカーフェイス』もいいですが

『シティ・オブ・ゴッド』がオススメです。

roz********さん

2017/7/1214:03:59

ヤクザ物で「さらば愛しのやくざ」
この映画は柳葉と陣内のW主演で話題になり
劇場からポスターが盗まれて消えました
陣内の甥役で不良少年で薬中の稲垣吾朗も出ています

lup********さん

2017/7/1209:43:57

やや変化球ではありますが

トム・クルーズの「ザ・ファーム 法律事務所」

マフィアのお金の流れにまつわるストーリーです。