ここから本文です

マフィア・ギャング・極道もののオススメ映画教えて下さい! 女性が見ても面白い...

oob********さん

2017/7/1202:29:35

マフィア・ギャング・極道もののオススメ映画教えて下さい!
女性が見ても面白い、マフィアやヤ〇ザ映画教えて頂きたいです!

(そこまでグロくない、ストーリーが面白い、マフィア等の仕組みが解りやすいもの)

ゴットファーザーは見ようと思っております!
よろしくお願いします。

閲覧数:
109
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りばあさん

2017/7/1203:42:19

マフィアものでは…

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ-完全版

スカーフェイス

カリートの道

フェイク

バグジー

カジノ

グッドフェローズ

ビリー・バスケイド



ギャングものでは…

明日に向かって撃て

俺たちに明日はない

ジェシー・ジェームスの暗殺

パブリック・エネミーズ

レザボア・ドッグス


パブリックエネミーズは伝説のギャングデリンジャーの話です!

ジョニー・デップがメチャクチャかっこいいです〜


スカーフェイスはアル・パチーノとブライアン・デ・パルマ監督の作品で80年代を代表するバイオレンス映画です!

(=゚ω゚)ノ

マフィアものでは…

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ-完全版

スカーフェイス

カリートの道...

  • 質問者

    oob********さん

    2017/7/1215:30:47

    ご回答有難う御座います!
    チェックしてみます!
    特にジョニー・デップの作品気になります♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/7/1202:50:05

kei********さん

編集あり2017/7/1207:29:49

【ロード・トゥ・パーディション】
あの『アメリカン・ビューティー』の
サム・メンディス作品ですので、
ひとつひとつのシーンがとても印象的です。
さすがはアカデミー賞監督。

【ロード・トゥ・パーディション】
あの『アメリカン・ビューティー』の
サム・メンディス作品ですので、...

2017/7/1209:17:15

エリート・スクワッド
エリート・スクワッドブラジル特殊部隊BOPE
シティ・オブ・ゴッド
シティ・オブ・メン
レジェンド狂気の美学
仁義なき戦い
網走番外地 望郷篇
網走番外地 南国の対決

2017/7/1209:29:46

1996年アメリカ映画【ラストマン・スタンディング】主演=ブルース・ウィリス

元ネタは黒澤明の用心棒。禁酒法時代の話。銃を持たせたら誰にも負けない男ジョン・スミス。弱点は女に弱かった。

1996年アメリカ映画【ラストマン・スタンディング】主演=ブルース・ウィリス...

lup********さん

2017/7/1209:43:57

やや変化球ではありますが

トム・クルーズの「ザ・ファーム 法律事務所」

マフィアのお金の流れにまつわるストーリーです。