ここから本文です

【蟻ジャケ】

par********さん

2017/7/1207:28:24

【蟻ジャケ】

皆さんこんにちはー❢(ノ*°▽°)ノ

最近、ヒアリのニュースをよく見ます。
被害が出ない事を祈るばかりですね。(¯―¯٥)

そこで、
蟻が描かれてるアルバムジャケットを紹介して下さい♪♪♪

ジャケ絵を添付してもらえると嬉しいです♡

よろしくお願いします。○┓○┓○┓○┓○┓

ドリーム・シアター『systematic chaos』

ヒアリ,蟻ジャケ,アルバムジャケット,ドリームシアター,皆さんこんにちはー,Negatron,ゴキ

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2017/7/1603:10:14

ピンク・フロイドのオリジナル・メンバーだった
シド・バレットのソロ・アルバム「BARRETT(その名はバレット)」

ピンク・フロイドのオリジナル・メンバーだった
シド・バレットのソロ・アルバム「BARRETT(その名はバレット)」

  • 質問者

    par********さん

    2017/7/1821:40:03

    こんばんは!(ノ*°▽°)ノ

    シドの冥福を祈らずにはいられません。(*>_<*)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2017/7/1600:28:13

こんばんは(^^)
Voivodの「Negatron」が思い浮かびます。

"D.N.A."
https://youtu.be/1QcqBU9riA8?t=52m45s

こんばんは(^^)
Voivodの「Negatron」が思い浮かびます。...

fra********さん

2017/7/1522:57:15

ジャズ界の名アレンジャーとして知られる
ピート・ルゴロの「Music for Hi-Fi Bugs」の
オリジナルジャケットには蟻らしき昆虫は
見当たらないのだが再発の別ジャケには
二段目の卵塊持ちのゴキちゃんの隣に…
https://www.youtube.com/watch?v=NZuWviXQLSA

ジャズ界の名アレンジャーとして知られる
ピート・ルゴロの「Music for Hi-Fi Bugs」の...