ここから本文です

東芝のダイナブックについて 充電が満タンで電源を切っている時でもコンセント...

fin********さん

2017/7/1208:38:27

東芝のダイナブックについて

充電が満タンで電源を切っている時でもコンセントを挿しとくと、コンセントマークとバッテリーマークが光っています。

もしかして、異常ですか?

補足ダイナブックを持ってる人、教えてください。

コンセント,ダイナブック,満タン,コンセントマーク,バッテリーマーク,電源,ラベル

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2017/7/1208:46:11

過去質もみたけど…型番を一切書かない人ですね

ピンポイントの回答が付きにくい…そして、放置される

困っているなら、情報を

中古でも裏面のラベルは読めるでしょ?

  • 質問者

    fin********さん

    2017/7/1209:02:22

    いえいえ、型番を書いても意味がないから書いていません。

    型番を書いても、パイロットランプの情報なんかない。

    ダイナブックシリーズを持っている人に教えてもらうしかない。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/7/12 09:58:24

アホだから、読めません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2017/7/1208:43:44

充電が満タンで電源を切っている時でもコンセントを挿したら電源が入りますよ。問題ないでしょう。