ここから本文です

ひげが濃いっていうか一本一本が太くて悩んでます。 男なら生えてきて当たり前で...

san********さん

2017/7/1210:50:26

ひげが濃いっていうか一本一本が太くて悩んでます。
男なら生えてきて当たり前ですが…首筋まで伸びたひげを見ると我ながらゾッとします。

顔立ち的にひげを伸ばしても似合う感じじゃないので、なんとかして薄くならないかなって思ってます。
市販で女性用のムダ毛を薄くするクリームとかってあるじゃないですか。
あれを一度使ったことがあるんですが、女性のムダ毛と自分の激太剛毛は雲泥の差だったようで…ただちょっとお肌がスベスベになっただけでひげ自体には全く効果なかったです。
そこで、ひげを薄くするゼロファクターっていうローションをネットで見かけたんですが、口コミもよさそうだったので試してみようと検討しています。
でもそんなに安いものじゃないので、もう一度意見が聞きたくて今回投稿しました。
ゼロファクターを使ったことがある人、回答宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/7/1410:43:03

脱毛サロン経験者ですが…かなり高いよ、想像以上だよ。
で、すぐにスベスベってわけじゃないから早く結果を出したい人にはオススメしない。
ゼロファクターいいよ。濃くて太いなら使う前と後の差がよりはっきりするんじゃないかな?
俺は完全に目立たないって思えたのは3ヶ月くらい経ってからかな。
やっぱり少し時間はかかるけど費用とか手軽さを考えたらゼロファクターが優秀だと思う。

質問した人からのコメント

2017/7/14 11:25:09

回答ありがとうございます。
とりあえず3か月~半年くらい試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2017/7/1312:04:20

確かに女性用のは男性用に比べて刺激とかいろいろ抑えて作られてるから、あんまり効果ないかと…
そこまで気になるようだったら、男性用エステで脱毛してみてはどうですか?
それなりの費用はかかるけど、意外と私の周りで通ってる人結構いるし、今は外観的にも通いやすいお店が増えてきてるから考えてみてもいいと思いますよ。
むしろひげ程度(って言っちゃ失礼ですけど)でメンズサロンに通うのは全然恥ずかしくないですよ~
私の知っている男性は脇とか脛とかギャランドゥとか…全身スベスベ計画立てていますもん(笑)
男性用エステの総合サイトとかも検索すると出てくると思うので、調べてみてください♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる