ここから本文です

今引越しの見積もりでヤマト運輸さんとサカイ引越さんに依頼してるが、サカイ引越...

k0222_0521さん

2017/7/1213:43:09

今引越しの見積もりでヤマト運輸さんとサカイ引越さんに依頼してるが、サカイ引越さんは時間を守らない。見積もりの時間自分達で指定しておいて30分遅れますとか。交通状況とかあるかもしれんけど、それならちょっと

余裕持って出るなりすればいい。そこまで混み合う時間帯でも無いし。さっき電話した時も13:30までには担当者から電話がって言っておきながら30分になって今運転中だからもうちょい待ってって事務所から電話あるし。うちが電話したの13:00で30分何してたん?路肩に止めるなりスーパーでもコンビニでも止めて電話かければいい。30分あるからそれ迄電話しなくていいって考えなのか?暇で電話かけてるわけじゃない。色々提出急いでるから電話してるのに。

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thii02さん

2017/7/1213:45:56

自分、サカイに引越し頼んだけど
後悔してる

質問した人からのコメント

2017/7/12 23:11:25

ヤマト運輸さんと10万も違う見積もりに驚きました。後悔しない様に選ぼうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wildwildakiさん

2017/7/1222:02:54

引っ越しくらい余裕持ちましょうよ。あなたが思ってる以上に仕事かあるんです。30分遅れて何か不都合でもありますか?あなたか分単位で稼ぐ人なら別ですが…