ここから本文です

パズドラ このパーティでいいですか? LF 転生ラー サブ転生イシス ヒカーリー ラ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1215:07:34

パズドラ
このパーティでいいですか?
LF 転生ラー
サブ転生イシス
ヒカーリー
ラグドラ
超ぐんまけん

補足みなさん、回答ありがとうございます。皆さんの回答はとても参考になりました。誰が一番いいか決められない程です。なので、1番最初に回答していただけた方にBAを差し上げます。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ザックさん

2017/7/1218:50:55

いいと思いますよ。
超ぐんまけん抜いてエンハンス入れてもいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/18 21:26:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しののさん

2017/7/1711:59:03

悪くはないですが、ラグドラの枠に転生ヨミ入れた方がいいですね。

ふいなさん

2017/7/1303:43:24

いい方だとは思いますが、転生ラーの悪魔・神タイプ攻撃3倍の倍率にタイプの違うラグドラは倍率がかからないので出来ればその枠を別のキャラに変えたらいいかなと思います。その場合は闇枠を何かで埋めましょう。行く場所にもよるんですがエンハは降臨キャラでは適切なキャラいないのでガチャ引いて当たればいいですね(^-^ )