ここから本文です

GIBSONのヒスコレにマグナムロックは、バカでしょうか? 私はマグナムロック中毒...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1215:15:13

GIBSONのヒスコレにマグナムロックは、バカでしょうか?
私はマグナムロック中毒で持っているギターすべて(フロイドローズ除く)ペグをマグナムロックにしています。
その中にはGIBSONのレギュ

ラーラインやfender のアメヴァンもあります。

この度、憧れのGIBSONのヒスコレを手に入れたのですが、ペグも豪華な作りのために迷っています。
音質が多少変わるのは承知のうえですが、ヒスコレまでもマグナムロックにするのはバカ気ているでしょうか?

閲覧数:
321
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diceさん

2017/7/1215:37:56

別に好きにすりゃエエと思いますけどね?
そんなこと言ったらグローバーだって「レスポールっぽくない」方向に音が変わりますよ
ま、レスポールぽくない、てのも主観に過ぎないけど
ゆえに、別にエエと思います

  • diceさん

    2017/7/1303:18:05

    ウチのヘスコレさん、いじってないところがない
    (≧∇≦)

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/14 23:58:58

ありがとうございます。交換することにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/7/1312:00:00

うちのヒスコレも換えてますよ、弦交換は楽ですね。

buzztoneさん

編集あり2017/7/1220:52:18

ヒスコレでしょ?
いいのでは。

yok********さん

2017/7/1220:46:38

オリジナル・バーストでもあるまいし、ヒスコレ程度なら構わないんじゃないですか~♪

2017/7/1220:20:46

いいとおもうよ!!!

one********さん

2017/7/1220:18:32

アメリカンヴァンダレイ

マグナムなんてせんでもシーゲル巻きで十分だ。

弦を挟んでロックすんだから同じだろ。
とか言って。