ここから本文です

ズバリ! インスタント食品の内、どっちが好き? ①松茸の味(永谷園) ②た...

bpe********さん

2017/7/1217:13:49

ズバリ!

インスタント食品の内、どっちが好き?

①松茸の味(永谷園)
②たまごスープ(クノール他)

閲覧数:
32
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1300:42:01

②たまごスープ(クノール他)が好きですね。

②たまごスープ(クノール他)が好きですね。

質問した人からのコメント

2017/7/16 00:35:12

皆さまご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

お銀さん

2017/7/1307:12:13

松茸です。
小さい時から ずっとあり、お吸い物は これです!
と、いうくらい身近なものですね。

和風の味付けにも使えます。

ahi********さん

2017/7/1301:10:06

まったけの味お吸い物ですね。

子どものころからよく食べてますね。

懐かしの味、

さすがロングセラーの商品は違いますね。

そう思えるほどおいしいですね。

bibidebaさん

2017/7/1222:21:53

たまごスープが好きです。

hyo********さん

2017/7/1219:18:42

②たまごスープ(クノール他)がいいですね。

iti********さん

2017/7/1217:52:31

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
卵スープですよ。