ここから本文です

長州って給湯器の部品がないのでですけど何でですjか???

ult********さん

2017/7/1217:29:20

長州って給湯器の部品がないのでですけど何でですjか???

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooy********さん

2017/7/1305:10:58

長州産業の給湯器でしょうか?石油給湯器はもう製造してないです。(最終型2010年までで販売終了)現在太陽光発電関係にシフトしているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/7/1222:37:08

多分プロレスラーだから

多分プロレスラーだから

プロフィール画像

カテゴリマスター

tet********さん

2017/7/1217:54:43

「長州」の給湯器?
「長府製作所」の給湯器では有りませんか?

https://www.chofu.co.jp/