ここから本文です

おひさしぶりです! 以前いくつか質問させて頂いた者です。 今夏のドンナルンマ...

afd********さん

2017/7/1219:55:40

おひさしぶりです!
以前いくつか質問させて頂いた者です。
今夏のドンナルンマの交渉決裂から再契約という決着についてどう思いましたか?

私はドンナルンマの再契約には賛成派です。
少し彼が責められ過ぎじゃないかな?と感じる事が多々あります。
やっぱりまだ18歳の多感な時期ですし、自分を大きく見せたい年齢というのをファンも含め周囲の大人達は理解してあげてもいいんじゃないかなと思います。
ドンナルンマを批判するなら彼が20歳の誕生日を迎えた瞬間からでもいいんじゃないかなと。笑
質問はドンナルンマの再契約の感想と、ミラニスタの気持ちとしてドンナルンマを受け入れられるかという事です。
長文失礼しました。

この質問は、som********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

リクエストマッチ

2017/7/1313:37:15

こんにちは!お久しぶりです^^

結論から申しますとドンナルンマの契約延長は賛成ですよ。
現地ファンのSNSや現地メディアなんか見てても、ドンナルンマも公に謝罪してミラニスタと仲直りして受け入れてる人が大多数みたいですね。

もちろんメディアの情報を全て鵜呑みにしてるわけじゃないですが、やはりどの報道を見てもドンナルンマと家族はミランから出るつもりがないのにライオラが主導で移籍目論んでたように解釈してる人が多いと思うので、その中でドンナルンマ自身の口から謝罪とミランでやっていくという意思表明したことでようやく頭冷えてドンナルンマを歓迎してるファンが多い印象です。

ファッソーネもミラベッリもモンテッラも、みんな「おかえり」と歓迎してますしね。同時にモンテッラは「卒業試験すっぽかしたことを叱る」とも話してましたが。笑

質問した人からのコメント

2017/7/13 19:23:29

お返事ありがとうございます!
ドンナルンマにはレギュラーとしてプレーできる環境の中で成長してもらいたいですね。
まだ若いですし周囲のサポートは絶対に必要になってきます。
できるだけ多くの人がサポートしてあげてほしいですね。
試験に関しては情状酌量の余地なしですね。笑
モンテッラにたっぷり怒られて反省してもらいたいです。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2017/7/1313:19:27

リクエスト外から失礼します。
ミラニスタです。
今夏ドンナルンマがミランと契約延長の締結を結んだのは
ミランにとってもかなり大きいのではないかなと思います。
GK不足というのもありますし、彼のこれからの成長も含めて。
まだ若いですので、ちょっと天狗になるのは仕方ないのかなと(笑)
代表でもクラブでも活躍していたら、彼の将来、ミランの将来が
楽しみですね。
また、実兄も加入しましたから、ドンナルンマ兄弟がミランに
いるということは大歓迎です。