ここから本文です

好きかわからない、会いたくなくなってしまった恋人からいつもどおりおはようとか...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1219:59:24

好きかわからない、会いたくなくなってしまった恋人からいつもどおりおはようとかのLINEがきたらどうしますか?

補足ちゃんと返信する、してくれる場合はまだ気持ちは残ってるってことになりますか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beratakuさん

2017/7/1220:32:02

  • beratakuさん

    2017/7/1314:00:32

    補足拝見しました。
    あなたの方に気持ちの冷めがあるなら、少しやり取りをやめて気持ちを確認したら良いのでわ?
    中途半端に返信とかしてるとそれも面倒になってしまうかもよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

simijawaさん

2017/7/1220:24:50

普通に返信だ!!
また、苦しくなったら連絡するのをやめるんだ!!

yuji25682568さん

2017/7/1220:00:36

素直に挨拶したら
我慢の限界がきたら、別れるかするしかないです

2017/7/1220:00:33