ここから本文です

どーなんだ、これ twesgi_40さん 2017/07/06 00:46:25 そーとも思えないんだ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1222:25:58

どーなんだ、これ

twesgi_40さん 2017/07/06 00:46:25

そーとも思えないんだ。

さっちゃんにとっては(ソフィアにとっては)自分の回答に対するナルチシズムみたいなもんがあって、ボクのカキコがそのさっちゃんの「うっとり感」をぶち壊すからってことで、ずいぶん前からボクが嫌われてはいたんだ。

昔からバカみたいにベストアンサーにこだわっていたんだもん。
だから、いーわけや中傷は自分を飾りたてるための本ID以外でやってたもんね。それがもーむちゃくちゃにされたから、ボクには恨み骨髄なんだと思うよん。

出直しコスプレのさっちゃんにまでズタズタにされちゃったんで、かなり頭にきてんじゃないかな?(*^^*)

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1302:43:49

そういえば、初期の頃のツェさんは気取っていて、ナルシストみたいだった。自分の回答に惚れ込んでるのが手に取るようにわかります。

ソフィアさんに粘着した人は、飾り立ててるIDを中傷し、無茶苦茶にしてやると言ってたものの、中傷している内容は、その粘着さんの行動の説明でした。だから痛くもかゆくもない。

ベストアンサーにこだわっているのはツェさんで、カテマスへの執着は異常なほど。さっちゃんは、取ろうと思えばいつでも取れるベストアンサーに意味はないと言ったはずですけど。

それと、ソフィーさんは生きてます。
上品すぎるので、使いにくいだけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bee********さん

編集あり2017/7/1222:52:12

嫌がらせ成功しました、という話でしょうか。

幼稚な文面で、理解するのに苦労しました。