ここから本文です

海外旅行でのキャリーバッグについて 一度も使ったことはないのですが 宿を探...

luk********さん

2017/7/1222:44:13

海外旅行でのキャリーバッグについて

一度も使ったことはないのですが
宿を探すときなど
ショルダーバッグと比べてとても
面倒で不便なのではないでしょうか?

荷物は40リットル程度を想定しています

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2017/7/1222:46:48

宿は日本ですべて予約して、移動はタクシーなので、問題ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2017/7/1306:31:47

その通りですヨ。ガラガラうるさいし。