ここから本文です

お盆の時期に学生時代の友人と温泉旅行を企画しています。 東京都内から車で移動...

ken********さん

2017/7/1222:46:35

お盆の時期に学生時代の友人と温泉旅行を企画しています。
東京都内から車で移動、1泊2日、温泉と自然を満喫できるオススメの場所を教えてください!

閲覧数:
55
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az2********さん

2017/7/1313:05:40

高速使えば青森県内まで7時間くらいだけど、観光もしたいのなら、奥日光あたりよろしいのでは?
一日目昼頃到着して戦場ヶ原や湯ノ湖など散策し、日光湯元泊
翌日鬼怒川の龍王峡でも散策し、川治の薬師の湯で汗を流し、その後は流れ解散、
なんてのが良いんじゃないかと。

私も卒業後6年ほどは6年ほどは仲間7人ほどで年一度持ち回りでそういうことしていました。
でも会社で役職についたり、所帯を持ったりするとなかなかスケジュール調整が難しくなり、いつしか自然消滅に・・・
若いうちです。楽しみなさいな。
オジンより。

質問した人からのコメント

2017/7/14 13:00:38

いただいた情報を元に仲間と相談した結果、日光、鬼怒川あたりに行くことに決めました!!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2017/7/1313:11:09

伊豆半島一周しながら下田温泉良いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2017/7/1304:13:06

onj********さん

2017/7/1223:49:56

尻焼温泉(群馬県吾妻郡中之条町)はどうでしょうか。大自然に囲まれた川の温泉。
往路は関越道から、帰路は上信越道でどうでしょうか。

nin********さん

2017/7/1223:27:44

信州・長野県の上諏訪温泉

東京から中央道で長野県・諏訪インター下りてすぐ、諏訪湖畔にあります。

蓼科高原、八ヶ岳山麓、白樺湖、車山高原、霧ヶ峰、美ヶ原といった高原の観光地を結ぶビーナスラインをドライブ。