ここから本文です

マラソンって楽しいですか?

funkybaby71さん

2017/7/1223:05:14

マラソンって楽しいですか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak1156さん

2017/7/1715:04:46

苦しいだけなら、誰もやらないよ。そこに何かがあるから、やる人はやっている。
ランナーになれる者は特権だよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakai5575さん

2017/7/1620:17:34

普段の練習は好きではないけれどマラソン大会は好き そういう人もいます
一種のお祭りみたいなものだと思っていいと思いますよ。
私はものすごく楽しいです。

応援していただける地元の人やその地元の文化とマッチさせた応援、時には流行りのもの、(去年はPPAPに合わせた応援がどの大会にも一人はいました)仮装、コスプレ、補給に地元の名物品、普段見られないものをたくさん見ることができます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

masashiyugeさん

2017/7/1310:32:40

楽しいですね。

走ることが楽しいです。もちろんマラソン大会ではお祭り気分になるので、さらにテンションアップで楽しすぎます。今、マラソンがなくなったら人生の支えがなくなりますね。

これって人それぞれだと思いますよ。分かりやすいのはカラオケが好きな人と、嫌いな人っているじゃないですか。私は音痴だから絶対に歌わない!って人いますよね。だから、嫌いな人は嫌いでいいんじゃないですかね。そういう人に無理に一緒に走ろうとは言わない。

rikujo_chieさん

編集あり2017/7/1303:25:59

練習もレースも、やり切った後の達成感が最高です。