ここから本文です

ニキビ 大人?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1223:45:48

ニキビ 大人?

一年ほど前に大量に出来、色々なニキビの宣伝している薬などを使ったり豆乳とか飲んでいますが細かいのが治りません…
これは重症ですかね?? なんかみんなが使って合う!っていう物は僕には合わない気がします…皮膚科でもらったアクアチムのクリームも長い間つけてましたがあまり効果が見られませんでした。。歳を取れば治るものなのでしょうか…こんな生活こりごりです。

アクアチム,ニキビ,皮膚科,重症,クリーム,呼吸器,硫黄液

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1223:47:11

皮膚科を変えるべきですね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1922:55:46

( ´ー`)硫黄液を試してみては如何ですか。
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n408104

fuuwari87181さん

2017/7/1915:23:57

呼吸器ではない口での呼吸は
皮膚の状態に悪影響を及ぼすことがあるそうです。
睡眠中を含めてきちんと口を閉じて鼻呼吸をしてくださいね。