ここから本文です

エルグランド52に乗ってますが、運転が下手なのか2列目に乗る妻がカーブで酔うと...

chi********さん

2017/7/1223:58:43

エルグランド52に乗ってますが、運転が下手なのか2列目に乗る妻がカーブで酔うといつも言われます皆さんどうですか?あと長く運転すると腰が痛くなります〜

補足運転する自分は、最高なのですが

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2017/7/1300:01:54

運転する時、視線が近い人居ますよね?
そんな人の車に乗ると、私も酔います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エルグランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rev********さん

2017/7/1300:00:26

遠心力がかかるから酔うのは可能性としてはある。