ここから本文です

人生で一番エロかった事を川柳に書きました。

mos********さん

2017/7/1302:15:15

人生で一番エロかった事を川柳に書きました。

尾坂光義(写真家&宗教研究家)

☆ 痴技に秘技 きわみに咽ぶ みだれ髪
☆ 熱帯夜 素肌に散るは 玉の汗
☆ 罪深き 快楽もある 冬月夜
☆ 腰軽く 身体は重い 不倫妻
☆ バスタブで 潜望鏡の フェラ責め
☆ 三十路すぎ 二夫にまみれて しのび宿
☆ 霧笛なく 港の宿の 一夜妻
☆ 蝉しぐれ 泣かぬホタルが 身をこがす
☆ 朝立つもり 無駄にはしない 濡れメシベ
☆ 愛しあい 一緒に寝ても 違う夢
☆ 時々は 入れておくれよ 男汁

補足☆人生の 旅人ひとり 月見避け

閲覧数:
3,504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_u********さん

2017/7/1715:40:51

知恵袋の意味ないじゃん。
掲示板じゃないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2017/7/1712:15:30

お見事です!