ここから本文です

国産野菜の葉酸サプリ ララリパブリック 購入しようか悩んでます。 現在、妊娠中...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1303:06:38

国産野菜の葉酸サプリ ララリパブリック 購入しようか悩んでます。
現在、妊娠中で葉酸サプリを探してます。
沢山あり選択に悩んでましたが、国産野菜の葉酸サプリ ララリパブリック こちらの

成分や配合がいいと友達から聞きました。
実際、かなり葉酸サプリも種類があるので本当の口コミを探してます。
国産野菜の葉酸サプリ ララリパブリックの口コミ、他におすすめがあれば教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2017/7/1403:01:19

はじめまして
葉酸サプリって沢山あるから悩みますよね。
私も色々試し、友達からも色々勧められました。
国産野菜の葉酸サプリ ララリパブリック これは、妊活中 妊娠中 赤ちゃんうまれてから産後も続けました。
なぜ、国産野菜のサプリ ララリパブリックがいいか、これ成分がかなりいいです
厚生労働省推奨の葉酸を配合してる、国産野菜や植物由来、美容成分も入ってます。
とくに産前産後 お肌ぼろぼろになりますが、サプリでいい感じで補えました。
過剰摂取になりがちな鉄分などは調整してあります、本当に体 赤ちゃんに優しいサプリです。
妊娠中、絶対葉酸は病院ですすめられますが、必ず服用したほうがいいですよ。
植物由来の葉酸サプリ ララリパブリックは本当におすすめです。
値段もぼちぼち続けやすく、定期よりお得です。
あと 葉酸サプリの ララリパブリックは1日一回の服用で大丈夫。
忙しい私にぴったりでした。
植物由来の葉酸サプリ ララリパブリック 是非試して見てください。
全世界でも人気No,1 の理由がのんでわかりました

http://koshihaho.info/qwe/8/
詳しくはこちらに載ってますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/14 11:50:08

ありがとうございます
試してみます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる