ここから本文です

人妻とデートすることになりました 自分は20代の学生で相手の方はちょうど倍らし...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1308:42:05

人妻とデートすることになりました
自分は20代の学生で相手の方はちょうど倍らしいです

メール友として知り合って一週間程度たちまして初めて対面することになり、映画を見に行くことと夕食をすることを約束しました
時には下の話もしてくれて経験は私のほうが多いし相談にも乗るよと言ってもらいました
自分はまだ童貞です
正直童貞なことが恥ずかしくて仕方ないです
自分としては最後まで行けたら嬉しいのですが相手の方は乗ってきてくれると思いますか?
勇気だしていいんでしょうか?
女性目線でも聞きたいです

補足いくつか回答ありがとうございます
もし筆おろしをお願いする場合どんな風にお願いすればいいでしょうか?直球がいいんですかね?
ちなみに、お相手の方は自分が童貞であることは知っています

この質問は、40代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2017/7/1308:49:32

なんでも相談乗るよと言ってるくらいですから
多少は驚くかもしれませんが
返って筆下しが出来ると喜ぶ可能性もあります。
ただ人妻ですから、バレてしまうと大変なことになる事だけは
念頭に置いておいた方がいいです。
旦那さんにメールのやり取り、デートがばれて
あなたから慰謝料請求される可能性もあります。
離婚になればあなたによって一つの家庭を壊すことになります。
その人妻は子供はいるんでしょうか?
もしいたら、子供がかわいそうなことを考えながら行動してください。

  • leo********さん

    2017/7/1516:58:52

    あなたは随分と能天気ですね。
    回答ちゃんと読んでますか?
    他の回答者も書いてますが、バレたら
    裁判、慰謝料請求されて、あなたの人生も
    人妻の人生も狂うことになると書いてるのにも
    かかわらず、どうやったらいいですか?
    って頭がお花畑すぎますね。
    とにかく童貞を卒業したいという気持ちはわかりますが
    わざわざ人妻に筆おろしをしてもらおうという
    知識の無さ、世間知らずすぎます。
    人生狂ってももいいというのならご勝手にどうぞ。
    バレないと思い込んでるんでしょうが
    そういうことってバレるようになってるんですよ。
    悪いことはできないんですよ。ある意味犯罪まがいですから。
    不倫・浮気は契約違反のようなものですし
    みんなが傷つくことになることをお忘れなく。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ese********さん

2017/7/1308:58:02

貴方、関係持ったら大変なことになるよ。

裁判、慰謝料請求300万コースだよ。

精神的に破壊され、信用がなくなります。

人のものに手を出すと大やけどしますよ。