ここから本文です

MTGのルール。呪文の処理の順番についてです。 大群の諜報を自身がコントロール...

yam********さん

2017/7/1308:51:38

MTGのルール。呪文の処理の順番についてです。

大群の諜報を自身がコントロールしている状態でインスタント呪文を唱えた状況の処理順なのですが、以下の通りで間違いありませんか?

1.唱

えたインスタント呪文がスタックに乗る
2.大群の諜報の誘発型能力がスタックに乗る
3.誘発が解決し、コピー呪文がスタックに乗る
4.コピー呪文の効果が解決
5.元のインスタント呪文の効果が解決

御回答よろしくお願いしますm(_ _)m

インスタント呪文,スタック,コピー呪文,諜報,大群

閲覧数:
162
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2017/7/1309:00:47

間違いないです。

質問した人からのコメント

2017/7/13 09:12:58

ありがとうございます!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる