ここから本文です

Dream Amiの前作「はやく逢いたい」の初動(週間売上)は7位・1.3万枚でした。新曲...

fev********さん

2017/7/1310:12:39

Dream Amiの前作「はやく逢いたい」の初動(週間売上)は7位・1.3万枚でした。新曲の「君のとなり」は初日3位・4,700枚でしたが、前作のヒットを超えることが出来るでしょうか?

イベント会場限定のワンコインCD1種などを含め販売形態は同じ様です。
http://www.tnsori.com/20170711-oricon-single-daily

補足運営するLDHではDreamの抜けたE-girlsを降格扱いしてまで、AmiやShizukaを後押ししています。果たして成功するのでしょうか。私としてはE-girlsによってAmiやShizukaも知られたのですから、E-girlsを大切にして欲しかったです。

Dream Ami,前作,初日3位・4 700枚,初動,となり,E.G.family,E-girls

閲覧数:
243
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2017/7/1317:11:40

従来のE-girls=E.G.familyです。名前は同じですが新しいグループとしてE-girlsがゼロから出発しました。新しいE-girlsの方が手厚い宣伝になってますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる