ここから本文です

おとといデシアスマートを購入し、本日届きました。 お勧めの飲み方は朝と夜にそ...

shi********さん

2017/7/1311:15:32

おとといデシアスマートを購入し、本日届きました。
お勧めの飲み方は朝と夜にそれぞれ2錠ずつ飲むとのことでしたが、なにか効果的な飲み方などありますかー??
経験者の方、お願いします

閲覧数:
633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iio********さん

2017/7/1312:15:05

問い合わせて聞いた話だと朝にSUNを2錠夜にMOONを2錠服用するのがいいみたいです。
ですが私はそれだと全く効果なかったので倍の4錠を服用してました!
その方が効果もあるみたいです!!
だからって8錠10錠とかのキチガイな錠数を飲むとたまにお腹を壊すこともあるみたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2017/7/1311:26:44

朝飲むやつがリコピン入ってるやつで夜飲むやつがカルニチン入ってるやつですよね?

ちゃんと効果を発揮するにはリコピンが抗酸化作用があったり血糖値下げる効果あるので毎日飲むことを忘れないようにする。

カルニチンは燃焼サポート効果があるので運動前に飲むと効果的。