ここから本文です

いま 持っているDVDプレーヤーを後部座席で見れるように 運転席のまくら、または ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2012:00:07

いま 持っているDVDプレーヤーを後部座席で見れるように 運転席のまくら、または 中間につけたいのですが 100匀や ホームセンターのもので 簡単に取り付ける方法を教えてください。

ネット検索しましてが 画像しか出てこないので。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

polaris_403さん

2017/7/2017:48:37

『いま 持っているDVDプレーヤー』とは
車載専用のものではなく
普通に宅内で使うような
ポータブルタイプ ということでしょうか?

マジックテープで 貼り付ける
(場合によっては 紐などで 方向を調節して)のが
一番簡単かも

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2018:50:09

    そおです、専用ではありません。
    マジックテープですか、考えつきませんでしたが その場合は 本体と マクラにってことですよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy050430さん

2017/7/2016:03:26

ヘッドレスト(まくらのことをこう呼びます)の支柱に、紐やPPバンドや鎖のようなものでプレーヤーをしばるような感じでしょうか。