ここから本文です

大阪府民共済の後遺障害(不慮の事故)9級に認定されたと電話では教えて頂いたので...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1313:53:07

大阪府民共済の後遺障害(不慮の事故)9級に認定されたと電話では教えて頂いたのですが、金額は電話口では教えてもらえないようで…
いくらになるかご存知の方、ご教授いただければ幸いです。

総合保障2型+入院保障2型+医療特約に加入してます。

閲覧数:
986
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2017/7/1315:40:05

総合保障2型(月払い2千円、60歳以下)ならば、後遺障害(不慮の事故)9級で80万円だと思います。
(交通事故ならば132万円です。)

入院保障2型+医療特約は、加入していませんので解りません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1316:21:53

    お早いご回答ありがとうございます!
    ちなみに会社が加入しているかんぽの保険があり、入院や手術の時に給付されてたんですが、こちらは後遺障害給付金はございますか?

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pow********さん

2017/7/1917:52:57

70万ぐらいでしょうか。

後遺障害の他にも入院や通院の給付もあるかと思います。