ここから本文です

伊丹空港からポートランドまでのチケットをパックでとりました。

jwr********さん

2017/7/1314:34:57

伊丹空港からポートランドまでのチケットをパックでとりました。

伊丹→成田→ロサンゼルス国際空港→ポートランドです。
そこで、成田に到着するのが16:00、ロサンゼルスに向けて出発するのが17:25となっていますが
乗り継ぎ時間は足りないですか?
パックでとったので時間指定はできませんでした。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moritexさん

2017/7/1401:31:56

間に合いますが余裕は無いので、お店で買い物をしない事。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2017/7/1314:42:19

十分確保されています。