ここから本文です

「ひるおび」に出演している、八代英輝という弁護士が、安倍政権を擁護しているの...

hutennotorasanさん

2017/7/1315:10:03

「ひるおび」に出演している、八代英輝という弁護士が、安倍政権を擁護しているのは見苦しいですよね? この弁護士は、政権から、何か見返りを期待しているのでしょうか(笑)?

閲覧数:
7,130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akyktk555さん

2017/7/1923:19:30

八代氏が正論です。今のマスコミの印象操作は異常です。
正論を異常と感じてしまうあなたはもう相当マスコミの印象操作に騙されているのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「八代英輝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1811:40:46

政権を擁護というより正論かと・・・

テレビばっかり見てると自民党が嫌いになりますよね
なぜでしょう?
しかしメディアは一斉に反自民報道ばかり
安倍政権が続くことをよろしく思わないわけがあるかと思います

その辺を良く調べてみてはいかがですか?

2017/7/1506:05:56

将来、参議院の自民党から出馬を夢見てる。

あざとい最近のコメント聞いてると信用おけないレベルがグングン上がってる。
絶対、議員にしてはダメな弁護士。

ioiospecialさん

2017/7/1321:16:45

何ももらっていません。安倍政権に何が何でもケチをつけて、足を引っ張ろうとする偏向放送局のTBS番組の中では比較的真っ当な方でしょう。ただし、反安倍に命を懸けてるような人、たとえば共産主義者等から見れば、けしからんということになるのは分かります。

t4gojo3さん

2017/7/1316:00:54

ここ最近は、安倍晋三ベッタリ記者の田崎史郎が出てません。

世間の風当たりがかなり厳しいんでしょう。

八代弁護士は時々訳分らん発言をしますね。

どっちなん???

政権側から何かしらの見返りがあるとしても、テレビで発言

してしまったら、もう取り返しはつかないと思うのですが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。