ここから本文です

これ、英検3級の二次試験の結果なんですけど、これって、不合格ですか?w

tai********さん

2017/7/1318:17:51

これ、英検3級の二次試験の結果なんですけど、これって、不合格ですか?w

補足19点で合格って聞いたのですが、これって19点ありますよね。
やっぱり30点中の20点で合格なんですかね?
知ってる人教えて下さい。

不合格,英検3級,二次試験,結果,合否,合格証書,w

閲覧数:
14,538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2017/7/1319:35:11

合格なら合格証書が同封されているはずでは?

  • mie********さん

    2017/7/1320:06:21

    19点で固定だったのは15年度までの話で、16年から少し変わったはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「英検 二次試験 結果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2017/7/2013:56:33

その紙に合否が書かれているはずです