ここから本文です

稀勢の里はちょっと安易すぎたでしょうか?

gak********さん

2017/7/1318:48:03

稀勢の里はちょっと安易すぎたでしょうか?

名古屋場所5日目の稀勢の里vs勢は稀勢の里の左四つと勢の右四つの喧嘩四つの勝負
横綱が左差し入れ寄り立てたが右上手をしっかり握らず寄ったら勢の右小手投げの餌食に遭いました。
勢は稀勢の里には16戦目の初勝利でした。

稀勢の里は左肩が悪いのか
それだけでなく足まで痛めたらしいが、
勢は型は右四つだけど相手に左四つを許しても右小手投げがあるって皆言うんだけど喰っちゃったよ。

稀勢の里,左四つ,右四つ,右小手投げ,喧嘩四つ,大関クラス,ベストコンディション

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2017/7/1319:40:47

横綱ってこれで良いのか?無様な相撲しか取れないなら休場すべきだろう、

あまりにもみっともない。

質問した人からのコメント

2017/7/19 21:36:54

休場しちゃったよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2017/7/1320:24:39

右おっつけがもう一歩だった。また、調子のよいときは土俵際一発で決めず、いったん下がってまた寄ってを繰り返して相手の体力を奪っていた。
ps.
今は大関クラスの力も感じられない。
半年くらい休場して、ベストコンディションを取り戻して雄姿を見せてほしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/1318:52:16

気持ちが焦って、急いでしまうのでしょう。
また、休場ですかね!