ここから本文です

Amazonは送料って一個の商品ごとですか?例えば古本10冊頼んだらそれらの商品代...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1320:39:21

Amazonは送料って一個の商品ごとですか?例えば古本10冊頼んだらそれらの商品代+送料ですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

2017/7/1320:55:54

amazonマーケットプレイスの送料ルールはカテゴリによってはお店で設定できるのですが、書籍、CD、DVDなどは統一ルールになってます。

書籍カテゴリについては、1商品に対して送料も必ず1個分がかかるルールになってますので、同時に同じ店から10冊購入しても送料も10冊分発生します。

例えば、10円の書籍10冊を同時に同じ店で一度に購入しても、10円×10冊分に加えて送料も257円×10冊文かかるので、合計2670円って計算になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mut********さん

2017/7/1320:44:33

1冊1冊が別々の店舗でのご購入であれば別々に送料が発生したりはします。
とりあえずご希望の本をカートに全部入れて、レジに進んでみてはいかがですか?
それで送料うんぬんなどの金額ははっきりしますよ。