ここから本文です

鹿児島で地震。 鹿児島県民ビビってんの?

nekogorosigorosi9691さん

2017/7/1321:38:52

鹿児島で地震。
鹿児島県民ビビってんの?

閲覧数:
144
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjhptwmkさん

2017/7/1618:55:04

南海トラフ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdeli11さん

2017/7/1617:24:58

ビビらないよりはビビル方が良いでしょ。
パニックを起こすのは拙いけどね。
何か災害で死んで行った人は、ビビってると
思われたくなくて非難が遅れた人が多いんだよ。

kibarannaraさん

2017/7/1514:08:05

桜島の幾度もの大噴火や86水害を経験。
自然災害はつきもので、ほとんど気にしない。

njpgamlさん

2017/7/1321:45:06

南海トラフ大地震

2017/7/1321:44:52

いつも桜島の噴火の時に震度3~4くらいは経験してるけど、さすがに震度5は大きかったなぁ