ID非公開

2017/7/13 22:35

1212回答

海外ドラマのおすすめ教えてください。

補足

皆様たくさんご回答ありがとうございます!! 好きだけどそんなに詳しくないと言った感じなのですべてとっても参考になりました。時間かかりますが、鑑賞していきます。ありがとうございました。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者2017/7/20 9:29

モンク、気になってましたー!主人公の設定 変人って結構ツボなので観てみます! ポアロ、クリミナルマインドも好きな感じです!! ありがとうございます^_^

その他の回答(11件)

0

夜の海は波が激しかった 私達はお互いの手を離さなかった これが最後になるとは その時はわからなかった かつて聖ヨハネの秘蹟が行われたあの川で 圧政者は人々を苦しめ続けた それは忘れてはならない遠い記憶 抑圧者が少数者を苦しめる度に 我々は何度でも立ち上がるだろう 聖ヨハネの予言が成就されるために… 奴らは特定集団だけを狙った 奴らが少数者の人権を侵害したことを 永遠に忘れてはならないのだ 悪魔が彼らにささやいた日 彼らは禁断の果実を食べた 恐怖が彼らに吹き込まれた日 彼らは特定集団を狙った 憎悪が彼らに忍び込んだ日 奴らは我々の大切なものを盗んだ 暗闇に浮かび上がった彼らの顔には 我々に対する理由のない憎悪が燃えさかっていた 月光に照らされた彼らの体は 特定集団に対する根拠のない恐怖で満たされていた 山頂に残った溶けることのない雪には 悪魔が残した呪文が残されていた 閉じ込められ分けられ奪われた日から 我々の苦しみは始まった 疑われ調べられ貶められた日から 我々は荒野をさまよった 奴らの呪文に正義はなかった 聖ヨハネが我々に使命を告げた日から この闘いは始まった 悪魔を滅ぼすために 恐怖に震える亡者を慰めるために 憎悪がこの世から消えてなくなる日まで… https://www.youtube.com/watch?v=Ri_CalWDUp4 VAIBS作詞 https://vaibs.wordpress.com/

0

ホワイトカラー アグリーベティ フルハウス

ID非公開

質問者2017/7/20 9:31

ホワイトカラー母が凄くハマっていて私も気になってました!主人公が素敵らしいですね^_^ アグリーベティも面白いって周りがよく言っていたのですが未視聴だったので観てみたいです!フルハウスは私も大好きです! ありがとうございま^_^

0

スーパーナチュラルがおすすめです。話はとても重いのですが主人公が2人いてその一人がとてもジョークなどをいうので。とても楽しいですあと1シーズンに1回は必ずギャグ回もあるんですよー笑気になったら調べてみてください。あと見るのならシーズン1と2は絶対に吹き替えで見ない方がいいです。本当にヤバいから。シーズン3からは普通に吹き替えで大丈夫です。

ID非公開

質問者2017/7/17 3:04

スーパーナチュラル、下の方も勧めていただいて面白そうだなと思いました! 楽しみ方までありがとうございます^_^笑 面白そうなので観て観ます!

0

デクスター=殺人衝動のある主人公が自分の欲求を満たす為に、他の殺人鬼を始末する話、ショッキングな題材ですが主人公のキャラは結構コミカルです。 ブレイキングバッド=海外では非常に高い評価の超名作、余命宣告を受けた高校教師が家族に金を残す為に覚醒剤の精製を行い、売り捌く為に元教え子のチンピラと組みます、話自体非常にシリアスですが前半二人のやり取なんかはコミカルです。

ID非公開

質問者2017/7/17 3:03

割と狂気ぽい感じ好きなのでデクスター気になります!! BBは全部観ました!凄く面白いですが、割とクズばっかりで最後は疲れ気味でした…笑

0

笑えるシーンはほぼないと言っていい 新しい「レクター博士」が主人公じゃない 「ハンニバル」 が面白いですよ。 レクター博士を追い詰めたのは誰なのか? ガンダムの少年パイロットのような奴が主人公です(笑)

ID非公開

質問者2017/7/17 2:59

羊たちの沈黙が好きなので、ちょっと気になってました! 面白いんですね!観てみます。ありがとうございます!