ここから本文です

TBS音楽の日の生放送に、タッキー&翼は出ますか。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1322:52:47

TBS音楽の日の生放送に、タッキー&翼は出ますか。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

孫悟空さん

2017/7/1522:58:34

TBS『音楽の日』には出演しません。
ちなみに、8月2日放送予定の
フジテレビ『FNSうたの夏まつり』には出演する予定です。
「アニバーサリーSP」というサブタイトルで、
今年デビュー15周年を迎えたタッキー&翼が、
スペシャルメドレーを披露するみたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/19 00:24:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1400:08:33

ジャニーズ

yum********さん

2017/7/1323:55:28

出ますね。

出ますね。

「タッキー&翼、生放送」に関する質問