ここから本文です

「明日から、猪木さんみたいに、黒のショートタイツ、黒のリングシューズでコスチ...

cla********さん

2017/7/1323:38:12

「明日から、猪木さんみたいに、黒のショートタイツ、黒のリングシューズでコスチュームを変更させてください。お願いします!」と、新日本のオカダが上の人にお願いしたとします。

すんなり許可でますか?

似合わないかな? 一度見たいような気もする。

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2017/7/1408:01:33

「金の雨が降るぞー」などとは言わなくなり、完全なるストロングスタイルに路線変更したいとオカダが熱望した場合には、会社側は許可すると思います。むしろ話題になり、より注目されるようになるかもしれません。

質問した人からのコメント

2017/7/15 23:40:28

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2017/7/1509:49:18

御質問ですが、今どき、黒タイツ、黒のリングシューズに、一部のファンを除き、変な幻惑をいだいてるファンはあまりいないと思います。 私も、そうです。

許可するかしないかは分かりませんが、プロレスラーの場合、タイツもシューズもイメージ作りの為には大切なアイテムなので、よく考えて、似合ったモノを付けてもらいたいと思います。

tks********さん

2017/7/1408:57:25

それはそれでストーリーが転がりそうだから、とりあえず許可するんじゃないですかね。
当たれば儲けものという感じで。

pro********さん

編集あり2017/7/1323:49:34

コスチュームに関しては 会社側が売り出す為に用意した特殊な物以外は 基本的に自由なはずです。
あくまでも選手の好みやセンスに委ねられていますので よっぽど酷いと会社からストップがかかるかもしれませんが それ以外は選手の自由だと思います。