ここから本文です

8月1日に、京セラドームへオリックス対ソフトバンク戦に観戦行きます。内野自由席...

ogu********さん

2017/7/1400:12:47

8月1日に、京セラドームへオリックス対ソフトバンク戦に観戦行きます。内野自由席のチケットを買ったのですが18時を過ぎても席は確保できそうですか?
あと、前売りチケット購入に伴いユニホー

ムを先着でいただけるそうですが何時までに京セラドームへ行けばユニホームはいただけるのでしょうか。よろしくお願いします‼︎

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me3********さん

2017/7/1414:24:02

席は夏休みでもあるので保証できません。1人位なら座れるとは思いますが。。
ユニは、前売券持参の先着15,000名となってますので、何時までとの保証はなく、無くなるまで配布です。

質問した人からのコメント

2017/7/19 07:29:49

ありがとうございます‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2017/7/1603:46:45

http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/00000442.html
※各席種、販売予定枚数に達した後は、特典なしのチケットとして再販いたします。「特典なしのチケット」にはユニフォームは付いていません。

先着来場ではなく先着購入です。