ここから本文です

老けてると大人っぽいの違いがわかりません

アバター

ID非公開さん

2017/7/1401:33:23

老けてると大人っぽいの違いがわかりません

教えてください

閲覧数:
880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/7/1401:41:53

女捨ててる感が出てる、シワシミがある。

大人の女性の色気が出てる。

とか??

ごめんなさい、女子高校生の偏見です笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2017/7/1401:41:23

言い方の問題もあるけど

老けてるっていうと【枯れてる】【若さが無い】みたいな意味のわりとネガティブ評価で。大人っぽいというと【実年齢より落ち着いて見える】【考え方が柔軟で懐が広い】【大人びて美しい、きれい、所作がきれい】等ポジティブ評価です。