ここから本文です

〜セックスレスについて〜

アバター

ID非公開さん

2017/7/1402:54:59

〜セックスレスについて〜

セックスレスの解消法はあるのでしょうか?

もう1年はレスです。

一度子供を保育園に預けた時は
解消されたんですけど、2人目が出来たと同時に
保育園を退園させ、そこから
ずっとレスです…

結局何をしても駄目ですかね?

もう正直冷めて来ました(^^;;

そんな妊娠線の出来た腹見て誰がだきたいと思う?どこの男がそんな女だきたいと思う?子持ちの女に魅力はない。と旦那に言われました(^^;;

正直喧嘩してた時とは言えショックで
もう二度と解消はされないんだろうな。と。
でも浮気をすればどんな理由であれこっちが悪くなるしと…

先ほどの発言は、旦那曰く喧嘩してたから。思ってないことまで出てしまった。だったんですが、人ってカッとなってる時こそ本音が出ると思うんですよね〜。

ちなみに私は20歳です。

セックスだけが愛じゃない。なんて言われても、セックス普通にしたいですし。。

諦めて離婚して、解き放たれた方がいいんですかね〜。それとも不倫?!?!……!

知恵を絞り出してくれると嬉しいです。


ちなみに、妊娠線は保湿すれば薄くなるという情報を元に実践してかなり薄くなりました。

ただもう一緒にお風呂に入るとかもないんで、お互いの裸を見るってのも無いですね。

正直キスするのも嫌になって来た今日この頃です…
なんなら同じ部屋にいたくないし、、、。

この間今日はセックスしたいピークだったけど、やめた。と言われましたしね〜笑笑

もはや20歳の若さどころか、女としても見られてない、こんなので若い間終わらすんだ〜なんて思うと嫌気がさしてくるし。

旦那は37歳。

性欲はなくはないみたいですけど。。

それに家で事故処理はしてないんで、
やっぱ外で浮気とか抜いたりとかしてるんですかね…顔は可愛いしタイプなんだけどね〜と言ってくるので外見以前に、女として見れないって事ですよね?

やっぱ子持ちの女に魅力はないんですかねwww

なんかダラダラ愚痴みたいになってしまいましたが、なんか策はないですか?

ただ上記にあるとおり、喧嘩した時の発言が流行り気になって、数ヶ月経とうとしてますが未だに心に刻み込まれて思い出すたび悲しくなります。

死んだ方がいいですかね??

補足自己処理でした(^^;;

誤字脱字乱文ですみません。
日頃の鬱憤吐き出してるだけになっちゃいました(-。-;

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1408:52:02

辛口回答になることを、前もってお詫びしておきます。

>セックスレスの解消法はあるのでしょうか?

現実的にはなかなか難しいと言わざるを得ないのですが、決してないわけではありません。
ただし、そのためには、多少の危険、犠牲をも覚悟せざるを得ないのかもしれません。

その最大の理由は、男性のセックス欲の原動力、正体は、性的欲求不満にほかならないからです。
そう、女性への愛情、思いやりなどは、むしろ、男性のセックス欲を鎮静(妨害)することはあっても、全くセックス欲亢進には役立たないからです。

>結局何をしても駄目ですかね?

もし、本気でセックスレス改善を目指すなら、どんなに逆説的に聞こえようとも、ご主人を性的欲求不満にするには、どういう【性的振る舞い】を心がけるべきか?とだけお考えください。
これ以外のことは何をしても(たとえば、セックスの直接請求、話し合い、女磨きなど)は全く逆効果にしかなりませんので。

>そんな妊娠線の出来た腹見て誰がだきたいと思う?どこの男がそんな女だきたいと思う?子持ちの女に魅力はない。と旦那に言われました(^^;;

このご主人の言葉が発せられた状況を想像するに、もちろん、【売り言葉に買い言葉】だったに違いありませんよね。

敢えて身も蓋もないことを申し上げると、結婚とセックスの関係については、すでにフェミニストたちが口を酸っぱくして繰り返してきたことでもありますが、「結婚とは、男性に妻子の扶養、養育を義務付ける代償として、一人の女性(妻)とのセックス権を社会的・法的に保証するための制度でしかない」とお考えいただけませんか。

ですから、女性主導で女性の理想とするセックスを実現するには、男性がうんと愛情、思いやりを示したとき、それに免じて男性の求めに応じるという【性的振る舞い】を心がけるしかありません。

だからと言って、これだとセックスで女性が不利だとも言えないのは、質問者さんが「私とセックスしたい男性、集まれ!」と一声かけただけで、無数の男性に囲まれることは確実視されるからです。
私が同じことを女性の皆さんに向けてしようものなら、「amanoは気が狂ったか!」と嘲笑されるだけですよね。

>セックスだけが愛じゃない。なんて言われても、セックス普通にしたいですし。。

なら、繰り返しますが、男性のセックス欲の原動力は欲求不満と心得た上で、これに見合った【性的振る舞い】を心がけることを最優先してください。

なお、手前味噌で恐縮ですが、そのためにも、下記『知恵ノート』が少しでも参考になってくれればと念じてやみません。

◆女性がセックスレスで悩まないための20の心得!
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n241225

>諦めて離婚して、解き放たれた方がいいんですかね〜。それとも不倫?!?!……!

もし、質問者さんがセックス、結婚、貞操等に関する既成概念、固定観念に囚われないとの自信がおありなら、下記『知恵ノート』をご参照ください。

◆婚外セックス(浮気・不倫)のすすめ!
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n182918
◆婚外セックス(浮気・不倫)での注意事項!
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n190117

>妊娠線は保湿すれば薄くなるという情報を元に実践してかなり薄くなりました。

これは自信をもって断言できますが、妊娠線の有無も、女磨きの有無も、ダイエットの有無も、下着がセクシーかどうかも、いずれも夫側セックスレスとは全く無関係なことばかりです。

>死んだ方がいいですかね??

私には出来損ないの子が3人いて、オムツを替えてもらった恩も忘れ、平気で「クソジジー!」呼ばわりしてきますが、わが子は何にも代えがたい至宝だと思いますよ。

高精度の避妊方法が普及した現在、もしかして結婚の第一義的な意義は?となると、夫婦でケンカし合い、協力し合って子育てに当たることと考えるべきかもしれませんね。

そして、理想のセックスは?となると、これを実現するには、もしかして婚姻関係に囚われるべきではないという、昔の人には想像もできない性的状況に現代人は置かれているのかもしれませんね。

以上、冗長な駄文を連ねてしまい、たいへん失礼いたしました。

  • 2017/07/1409:07:58

    ご主人の「自己処理」については、これも、「そんなことが分かっても何にもならない」とお叱りを受けるかもしれませんが、下記をご参照いただければ幸いです。

    ◆妻とのセックスよりもAVでの自慰を好むセックスレス夫の心理とは?
    https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n193970

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chima2017さん

2017/7/1704:57:34

えー、酷い!離婚したら
頑張って妊娠線が綺麗になったとして、そんな人に求められても、もう嬉しくないわ…。キスもさせてやらなくていいっすよ。。

oosita2017さん

2017/7/1405:42:05

奥さんはまだ若いんだね・・・

スリーサイズとかは出産して変わったの?
今でもナンパされるんじゃない?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。