ここから本文です

大宮エリーが船越英一郎に書いたエロい手紙に対して松居一代さんが怒ってましたね。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1403:32:16

大宮エリーが船越英一郎に書いたエロい手紙に対して松居一代さんが怒ってましたね。

女って不倫されたら恨むもんですか?

閲覧数:
8,211
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akihikoplayさん

2017/7/2020:53:33

さあ〜〜 微妙な人だよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大宮エリー 手紙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2020:40:16

そりゃあキレるわな

qazokmnb0さん

2017/7/1623:10:55

恨みはしないです。
一応は怒りますけど、パフォーマンスとしてw

megutoseiさん

2017/7/1412:27:44

だいたいの人は 恨むと思いますよ??

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1410:58:02

動画見た後すぐに大宮エリーの画像見たら顔がめちゃくちゃエロそうで笑えました。

恨むでしょう普通。

2017/7/1406:53:55

裁判始まったら、裁判所にもヒステリー起こすよ。

そこまでやりたいだけやって、逃げる気だよ。

どれだけ手玉持ってるか分からないけど、決定的な証拠がない。

家に行ったら裸の女が寝てた位の証拠がない。

喧嘩売りまくって一斉訴訟起こされたら泣いてわめき散らすしか出来ないさ。