ここから本文です

障害の請求について教えてください。障害請求は、国保中央会で請求を行っています...

piace_hachinoheさん

2017/7/1403:46:40

障害の請求について教えてください。障害請求は、国保中央会で請求を行っていますが、今月から、介護も障害もカイポケを利用することになりました。介護のほうは、請求の変更手続きを行いました。

障害のほうも、請求ソフトの変更手続きが必要になるのでしょうか?障害に関して、詳しくはないので、教えていただきたいです。また、変更手続きが必要な場合、書式(変更様式)は、あるのでしょうか?市のホームページや国保中央会のほうからも見たのですが、わからなかったので、お願いします。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1416:26:18

請求のIDとパスワードに変更がなければ
そのままで請求は通るはずですけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

diderot_dさん

2017/7/1411:11:22

ソフトの変更を届け出たり手続きしたりする必要はないです。

介護のほうの請求変更手続きというのは、ソフト変更に関するものではなく、ISDNからインターネットへの変更じゃないんですか?

障害は最初からネット経由の請求だったはずですから変更などないと思いますけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shinseyeさん

2017/7/1408:50:14

請求ソフトの変更を申告するなんて・・初耳ですが・・・