ここから本文です

ベストアンサー数が増えません。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1408:48:12

ベストアンサー数が増えません。

先程、190の数のベストアンサーの状態で、
別の方からベストアンサーを頂きましたが、
190のままで、191に増えません。
今朝の早朝もこれに似たような事がありました。
朝4時くらいだったのですが、増えませんでした。
何故、ベストアンサーを頂いても、
プロフィール蘭の数字に反映されない事が
あるのでしょう?
済みませんが、ご存知の方、教えてくださいませ。
m(_ _)m

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/7/1408:55:14

時間が来ればまとめて増えますから、何も心配しなくて大丈夫です‼

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1418:36:39

    今、18時半過ぎですが、別の方からベストアンサーを貰い、見ましたけど、1しか増えてなかったです。朝頂いたものは、やはり反映されないようですね。まとめて増える方もおられる様ですが、その差はどこから生まれるのでしょう。ガッカリしました。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/17 05:10:26

増えませんでしたが、私の会話にご親切にもお付き合い頂いたので、ベストアンサーに決めさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

2017/7/1408:54:48

まあ、ID非公開なら何とでも言えます。これが二次元。