ここから本文です

至急お願いします。

pok********さん

2017/7/1409:35:40

至急お願いします。

たった今アダルトサイト(しもぞうの動画を押していき流れてきたのを押したのか動画のボタンを押したのか分からないのですが)で動画再生ボタンを押したら有料会員登録となり下の方にIDや削除依頼、料金、端末などが表示されてお支払い期日なども書いてます。
郵送するなどや書いてあってどうしたらいいのかわかりません。お支払いや連絡がなく悪質ユーザーには裁判方にと図まで書いてあり仕事場や自宅に連絡なども書いてます。

削除依頼や郵送停止などサポートセンターにと書いていたので焦って連絡したのですが出なく10時からとか書いてあり、間違えた時は30分以内に連絡とありました。
メール、電話してしまったのですがどうしたらいいですか?

文章が下手くそですみません、、、

補足1番下にスクロールするとお客様サポートセンターに連絡と書いてあるのですがその電話番号は削除依頼と同じものでした。警察とかに連絡した方がいいでしょうか?(><)よろしくお願いします(´;ω;`)

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2017/7/1409:40:22

メール、電話は一切しちゃだめです!
悪質詐欺サイトですので、こちらの番号が知られてしまってはカモが引っかかったと思いしつこく連絡してくる可能性があります。
こういう経験は誰しも一回はあると思います。ありもしない架空請求、住所などが分かるはずもないのにそうやって脅して払わせる手口です。
無視をするのが絶対ですよ!そうすれば、こいつは引っかからないか〜と諦め次のターゲットに行きますから。絶対に支払いなんてしちゃいけないし、悪質な脅しが来て怖くなっても、連絡するなんてもってのほかです!
架空請求、架空請求詐欺サイトなどでネットを調べれば対策法が出て来ますので不安でしたら調べてみるのもいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2017/7/1409:46:34

連絡などしないで放って置いてください。

ryo********さん

2017/7/1409:40:02

完全無視で構わないですよ