ここから本文です

TWICEの中でイジメがある??

chi********さん

2017/7/1410:03:44

TWICEの中でイジメがある??

私がそう思い始めたのは、週刊アイドルという韓国のテレビ番組にTWICEがヘッドホンガンガンゲーム「トゥドゥンイチャン」を伝言するYouTubeを見ていると、他のメンバーは爆笑してたり、話してたりしているのですが、ミナはひとりで棒立ちしてる様子でした。ミナはグループの中で浮いてるのでしょうか??それともただたんに下を向いてぼーっとしていただけなのでしょうか??

閲覧数:
32,945
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

京人さん

2017/7/1414:49:37

ミナは、TWICEメンバーの中で一番JYP練習生時期が短いんです。たった1年でメンバー入りしています。

他のメンバーは、3、4、5年から、ジヒョに関しては10年間練習生として在籍していました。

TWICEがデビューしてもうじき2年になりますので、ミナが韓国入りしてやっと3年ほどが絶つぐらいです。

そういった意味で、ミナより長く練習生時代を共に過ごしていた他のメンバーと、少しだけ馴染みが薄いのかもれしません。先に韓国入りしていたサナ・モモはもうじき6年ほどになりますし、そういった意味でもミナは、少しだけ距離があるかもしれませんね。

それから性格も関係しているようですよね。

ミナはどちらかと言うクールで大人しい性格のようです。また別の見方をすると、メンバーが騒いでいるところに、「何、何、何w」と溶け込んでいくのが少し苦手な所もあるようで、溶け込んでみんなと騒ぎたいんだけど、中々それが出来ない子のようです。

その点、サナやモモは屈託なく、どこでも仲良く和気あいあいと出来る様です。

なので、嫌われているとかいじめがあるのではなく、上記のような事柄で、中々溶け込めないような気がしています。

個人的見解です。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/7/1417:47:28

    とても納得行きました!!そう考えるとミナってすごい人ですね!!ありがとうございます!!

「twice いじめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1413:36:19

twiceは今多忙スケジュールだし
ステージで笑顔になる体力はあっても
いじめをする体力まではないと思います。
ミナは他の回答者さんも書いてるように
おっとりしておとなしい性格だと思います。
おとなしいと少しポツンとしたり
浮いて見えます。
他のメンバーは外国人だから
なかなか言葉の壁もあるし
結成して2年だから
家族みたいにまではならないと思います。

fff********さん

2017/7/1412:33:00

ミナはそういうタイプの人だと思います

sam********さん

2017/7/1411:37:32

もともとミナは大人しい。

韓国では、ギャーギャー騒ぐにぎやかな人を
「ビーグル(ビーグル犬みたいに落ち着きがない)」
と言いますが。
そのビーグルタイプじゃない人なだけ。

ちょけてもこんな感じ ぜんぜん暴れない
https://www.youtube.com/watch?v=EUWeXfkGZGI

逆に言うとTWICEはビーグルが多くて、その分だけ
1人でいる状態になりがちかもしれないが、正直
そういう人は「そうなっても平気」
あと他の人は「ミナは静かにしてて、いつの間にか
後ろの方で変なことやってる」っておもしろがっている
らしいです。