ここから本文です

劉暁波氏は中国に虐殺されたという認識でいいですね。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1410:13:03

劉暁波氏は中国に虐殺されたという認識でいいですね。

中国に対する批判は許さずということですが、
南シナ海のハーグ判決もゴミ箱行きの紙に過ぎないとか、
天安門事件で戦車で人民をℋき殺したことも、
もう滅茶苦茶な国ですね。
世界中が外交関係を断つべきではないですか。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh1********さん

2017/7/1410:53:24

彼は間違いなく、陰湿かつ残虐な方法で、中国当局に葬られた事は間違いありません。共産独裁政権の中国は、批判を一切許さない独裁主義者の率いる国家です。
人間性のカケラもないクズどもが、国家を運営しているのですから、日本をはじめ
周囲の国々は、今後どのような災難が降りかっかってくるのか、今から対策を練っておく必要がありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2017/7/1417:25:09

末期癌薬投与されたと思っても過言でありません。外国での治療 中国出国させませんでした。北朝鮮の米国学生とまったくいっしょです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tet********さん

2017/7/1412:17:28

恐らく、盛られましたね。間違いないでしょう。

世界中が避難したということですが、金と政治信念とは別なんでしょうかねえ?


自分は今回のヒアリ騒動も中国の陰謀だと信じています。

あの国は、普通の神経では付き合ってはいけない国でしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる