ここから本文です

母が生前に付けていた指輪を肌身離さず付けていました。 しかし、昨日ショッピン...

nak********さん

2017/7/1410:35:11

母が生前に付けていた指輪を肌身離さず付けていました。
しかし、昨日ショッピングモールのトイレで手を洗う時に外してそのまま忘れてしまいました。
気づいてすぐに取りに戻ったのですがもう

無くなっていました。ショッピングモールにお問い合わせをしたのですが落し物して届いていませんでした。とてもショックです。せめて指輪のブランドさえ知っていれば新たに購入して母が付けていたように付けれるのですが当時まだ小さかった私は母が付けていた指輪のブランドも覚えていません。
全然錆びない指輪でしたし、母はこだわる人でしたのできっと良い指輪だっただろうと思います。この写真のデザインでこのブランドの指輪じゃないかと特定出来る方は教えて頂きたいです。
まだ販売しているかはわかりませんが手当たり次第探してまた同じものを付けていたいのです。
お願いします。

ショッピングモール,指輪,ブランド,肌身,生前,彫金屋,ジュエリーショップ

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

2017/7/1411:35:49

同じデザインで良いなら、その写真を持って彫金屋さんに行って同じ物を作ってもらたらどうですか?
ジュエリーショップより彫金教室へ行って底の先生や製作を専門としている所から当たってみてください。

それと落としたトイレに
「無くなった母の形見です、持って行かれた方罪は問いませんので返してください。
お店宛に指輪を郵送してください。お願いします。」
と書いて張り紙をさせてもらったらどうですか?

  • 質問者

    nak********さん

    2017/7/1415:34:53

    丁寧なご返答ありがとうございます。

    彫刻教室というのは考えてもみなかったです。
    調べて見ます!
    そうですね、貼り紙を貼る事で戻ってくるかもしれないですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2017/7/1411:24:24

ショッピングモールで、見つかったら電話してください、と丁寧に言えば、見つけてくれます。先月、17年前にいただいた婚約時計をなくしました。10万円したのでショックでした。無くして三日目に電話がかかってきて、見つかったので取りに行きました。